ひとり

 

 

ひとりになると昔好きだったものに触れることができる

東京カランコロンだったりけいおんだったり化物語だったり

私の部屋には大好きなものがたくさんあるってのを忘れてて

アニメだったり漫画だったり、映画も音楽も小説もお香もマニキュアもパックも

ひとりの時間って大切なんだなって思った。

 

彼氏との関係はうまくいってない。

私の行動が原因で。

どうしたらいいかわからない。

ひとりの時間を過ごすしかない。

離れていくのもしかたないこと

だけど裏切ってしまった自分が自分自身が一番情けない。

 

死にたいけど残存能力の活用について考える。

辛い思いをして生きていたくないね

けど宇多田ヒカルが生きてるし

愛する人は生きているから

死にたくはないね

 

韓国にも行きたい。

わなわんも行きたい。

好きな人とまた仲直りして楽しいことしたい。

 

欲深いなー

人間らしいなー