プリン飲すょ

 

はてぶろのアプリ消してて

存在を忘れてたけどひとりの時間に耐えられず

文章を残すよ

 

彼氏が最近ぜんっぜんうちに泊まりに来てくれなくなった

駐車場がないうちのアパートはとても不便で

自分のお家が大好きな彼氏は

人の家でくつろげないらしい

 

それにしても、ねえ、たまには、ねえ。

悲しいですよ。

 

 

明日ジュラシックパーク見に行こうって

言ってくれたけど

4Dがいいって

予約しようと思ったら

決済のところで何も選択できない私は

予約ができなかったぜ

はあ。

 

ひとりでテレビ録画したの消化して

選択して掃除してニトリでスタンドライト買って

読書してパソコンして

あ、1人で餃子とキムチしたよ

おなか痛くなったけど

 

んーー、家にいるの好きだけど

彼氏に会いたいなあ

 

ハンバートハンバートのMVに又吉さんでてる

かわいい

 

ネギちゃんに会いたいな